気合で!

  18, 2014 07:08
遏ウ蟾昴d_convert_20140818065239
皆様おはようございます。
お盆休みも終わり又新しい一週間が始まりましたね!遏ウ蟾晏ア祇convert_20140818065328
昨日は僕の大好きな家系ラーメンの石川家さんに久しぶりに行って来ました\(^^)/遏ウ蟾晏ョカ_convert_20140818065440
店長も変わらず元気で留学してたお子さんも無事に戻ってきてようたく落ち着き気合がまた入りラーメン作りに頑張っていました!
あぁ、美味かったなぁ。
さて、こらから、あれこれ新しいライヴのやり方など色々考える意欲も湧いて来ました!
皆様ご期待下さいね!
さぁ!今週も一週間頑張りましょう


3 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!写真の美味しいそうですね!今日は2ヶ月に一回のの日でしたがくすりをもらって帰り道です!今日はで暑くなりそうですね!新しい1週間が始まりましたね!暑いから水分沢山取って栄養のある物食べて頑張って下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/08/18 (Mon) 11:15 | EDIT | REPLY |   

kako  

チャーシューにラーメン?美味しそう。

誠一さん~("⌒∇⌒")

美味しそうですネッ。~

ライブの新しい企画が湧いてきた。楽しみ楽しみ

どんな企画かわくわくしちゃいます。

石川家?石川亭食べてみたいです~("⌒∇⌒")

チャーシュー旨そう!

2014/08/18 (Mon) 14:36 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

誠一さん☆こんばんは(^O^)

イケメンが、ラーメンとつけ麺を両方召し上がったのでしょうか⁇
気合いが入って良かったですね!

私もラーメン食べに行きたかったな〜(T ^ T)
昨日は無理でしたが。
涼しくなったら、ツアー組んで行こうかな^o^

2014/08/18 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New