近所の、、、、

  30, 2014 09:48
鬢・ュ撰シ狙convert_20140830093128
皆様週末2連休!
ご予定は?
昨日は近所に新しくできた餃子と麺の専門店に。
まずは、ピータンで一杯。
醤油が一見濃そうなんですが、中国醤油かなぁ、見た目よりはしょっぱくなくごま油がきいててまぁまぁの味付けで。鬢・ュ撰シ点convert_20140830093331
次は定番の豚肉の餃子。
まぁ、普通に美味しい!皮はもっちりと。
蜀咏悄+鬢・ュ撰シ農convert_20140830093214
で、つまみに手羽先の甘辛付け。
これは好みの味付けで旨い!
鬢・ュ撰シ点convert_20140830093331
最後に鶏肉の棒餃子を。
さっぱりカリカリで美味しかったぁ!
ま、ビールも飲んでたので、これでお開きにしました。

さぁて本日は川崎鈴木町ビートポップスにてフレンズ田宮アキラ氏とのコラボライヴです!
お時間のある方も無い方も、皆さんお待ちしてますよ~~~~

4 Comments

kako  

美味しそうオンパレード

誠一さん~´▽`*

これで今日のBeatpopsコラボ、パワーバッチリですネッ。

楽しみです~(*´ω`*)夏最後のライブ弾けます
よろしくお願い致します。


お邪魔します。ご一緒の皆様お世話になります。

2014/08/30 (Sat) 10:38 | EDIT | REPLY |   

群馬の明美  

誠一君おはよう!写真の餃子美味しいそうですね!今日のあきらさんとのライブ頑張って楽しんで下さいね!なかなか逢えなくて残念です!行けるファンの皆さん楽しんで下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/08/30 (Sat) 10:55 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

誠一さん☆こんばんは(^O^)
二日間たっぷり飲んで食べたので、明日から二週間禁酒します(^^;;
ここに書くことでもないのですが、書けば実行できるかなと(^^)

と、送信してから思い出した^_^;
今週も飲みの予定が。
禁酒じゃなくて節酒にします!
誠一さんも飲み過ぎに注意してください(^O^)/

2014/08/31 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   

チャルメラ  

誠一君o(^o^)o
皆様おはようございます\(^o^)/

夏ラストに、川崎ビートポップスでのライブに、行けて嬉しかったです\(^o^)/
約4ヶ月ぶりで、やっと、やっと行けたので思いきり弾けましたぁ\(^o^)/


誠一君のドラマー姿カッコイイ~ヽ(≧▽≦)/


2日過ぎてもまだポワ~ンとしています

この夏最高の思い出のライブになりました~(^O^)v

ありがとう(*^ー^)ノ♪

今日から9月~o(^o^)o

食欲の秋だけど、今日から本気でダィエットするぞ!
と決めた私

私も書けば実行できるかなぁ⊂(^(工)^)⊃

あ~でも美味しそうな餃子の画像~(o^_^o)
鶏棒餃子が気になります~

2014/09/01 (Mon) 08:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New