ひろみGO!

  22, 2014 07:22
・第ク玖ーキ_convert_20140922070649
みなさ~~~~ん!
お元気ですか?
昨日はひろみ郷のコンサートに行って来ました!
貂玖ーキ・胆convert_20140922070757
で、その前に腹ごしらえと言う事で宮益坂上のモンスーンカフェでタイ料理を。
久しぶりに旨かったなぁ!
元元祖ジャニーズJr,のタカちゃんとタカ坊のお二人とご一緒でしたので、コンサート終了後にひろみ君の楽屋に入れさせて頂き挨拶と写真を撮らさせて頂きました!
ひろみ君はお疲れのところ優しい笑顔で迎えてくれて感謝!
そして導いてくれたタカちゃんとタカ坊、そして心良く案内してくれた周防社長の寛大さに感謝!
昨日も人との繋がりn感謝感謝の一日でした!
写真は確認してOKがでたらアップしたいと思います。
さぁ今日からまた新たな一週間。
皆様、笑顔で頑張りましょう
スポンサーサイト

4 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!昨日は郷ひろみのコンサートにたかちやんとたか坊と行って来たんですね!楽屋に入って写真まで取れて良かったですね!写真のも美味しいそうですね!楽しくて良かったですね!1日楽しめて良かったですね!今日もで温かくなりそうですね!良い1日でありますようにずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/09/22 (Mon) 07:59 | EDIT | REPLY |   

大阪のひろみ  

ひろみ郷さんのコンサートに行って来たんだ~

楽屋で写真まで、良かったですね~早く見れるの楽しみにしてますね
むか~し昔、初めて、ひろみ郷さんのコンサートに行って、帰りの事です、フェスティバルホール近くで信号待ちしていると、そこへタクシーに乗った、タカちゃん達が目の前に、ビックリ(O_O)
それから、Jr.の追っかけの始まりでした。誰のファンかは、内緒で…
で…世界一大~好きな誠ぴょんに出逢えたのでした。良かった、良かった。

2014/09/22 (Mon) 21:03 | REPLY |   

kako  

繋がりの大切さ!

誠一さん~(*´ω`*)こちらからも!

本当に充実した素敵な1日に成りましたネッ。

コンサートも、盛り上がった様子
ひろみGoさんですからネッ。(〃∇〃)盛り上げる天才。

ひろみさんのコンサート事態は無いけど合同コンサートは、フォーリーブスとJrのコンサートを拝見しました。

楽屋に行かれ写真迄、素晴らしい記念ですネッ。\(◎o◎)/

これからの励みに成りますよね♪

写真の承諾どうかな?見たいけど!無理かなぁ?

お話を聞いて繋がりの素敵さ、懐かしさを感じました。
高校の先輩、ジャニーズ事務所でしたから昔から
拝見していました。だから、嬉しかった。

2014/09/23 (Tue) 00:53 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

タイ料理ですか、いいなぁ^ - ^
ひろみさんのライブと楽屋訪問良かったですね(^O^)
たかちゃんとたか坊に感謝ですね☆

私は郷ひろみさんはテレビでしか見たことありません。
その代わり、中学生のときに電器屋さんに営業に来た若人あきらさんを、間近で見ました!(トスポ風に)
近藤真彦さんもテレビでしか見たことありませんが、
マッチの真似をする鶴太郎さんは二回も生で見ました!
はい、余談でしたが。

誠一さんもひろみさんのように節制して、これからもよい歌を聴かせてください🎶

2014/09/25 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New