SayTakaHiro&KuroちゃんLive

  29, 2014 07:15
2014,9,29_convert_20140929071106
皆様お早うございます!
一週間の始まりです。
今週も頑張って行きましょうね。
先日のライヴも大入り満員で大盛況!
皆様ありがとうございました!
さぁ、10月5日の日曜日はSAYTAKAHIRO&KUROちゃん初のBEATPOPSにてのLIVEです!
沢山の皆様のご来店を!

BEAT POPS
神奈川県川崎市川崎区伊勢町3-14 2F
044-211-5582
15時 OPEN
16時 START
¥3000
DRINK別オーダー
みなさん!
今回はいつも以上に気合が入ってます!
沢山の皆様のご来店を期待してます!
生ドラムで頑張ります!
宜しくお願いします!
いつもありがとう__+2024,,9,294_convert_20140929071224
写真は先日頂いたぴょん顔の美味しいパン\(^^)/
で、昨日は三茶、シータでカレーを食べてきました。まる。

3 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!土曜日のライブお疲れ様でした!そしてご苦労様でした!沢山の人が来てくれて良かったですね!10月5日は川崎でのライブなんですね!行きたいけど行けないのが残念です!頑張って楽しくて下さいね!今日はですね!日中は温かくなる見たいですね!今週は日が多いようですね!健康に注意して下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/09/29 (Mon) 07:36 | EDIT | REPLY |   

kako  

BeatpopsのSAYTAKA,HIRO, kUROちゃんライブ楽しみ~~~~

誠一さん~(゜▽゜*)

どんな感じになるかな?想像してワクワク。

三茶のシータ´▽`*行ってみたいです~

ナンにカレーは20年振り以上かも?

ぴょんパン可愛いぃ~~~~~

2014/09/29 (Mon) 15:24 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

ぴょんばんは☆
かわいくて美味しそうなパンを食べて、ますます若ガエルことと思います(^^)
カレーパワーで華麗なドラム演奏になりそう🎶
10/5のライブ楽しみにしています*\(^o^)/*
皆様よろしくお願いします(^o^)/

2014/09/30 (Tue) 18:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New