明日はLive!

  04, 2014 10:49
縺偵s縺九d_convert_20141004104031
お早うございます!
朝晩の寒暖差にご注意を!
また台風も近づいいているとの事。
皆さんご注意下さいませ!
さて明日はSayTakaHiro&Kuroちゃん初の川崎BeatPopsdenoLivu!
15時オープン
16時スタート
チャージ ¥3000
Livu終了後お一人¥1000にてビュッフェ形式のお食事がご用意されますので皆様お楽しみに!
さぁ!明日は皆さんでフィーバーフィーバー!あっ、古い?

2 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!が近づいてきそうですね!明日のライブ頑張って楽しくて下さいね!ライブ終了後の食事も楽しいくそして美味しいそうですね!行けないのが残念です!体調に気をつけて下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/10/04 (Sat) 10:58 | EDIT | REPLY |   

kako  

台風に負けてたまるか!

誠一さん~O(≧∇≦)O晴れ男だったのになぁ~

行きは大丈夫かな?

遅れそうだから早めに出ます、午前9時には
でなくちゃ!気合い入りすぎ?

行ければなんとかなるかな?

今回は帰宅組帰り着くか?
『神さまお願い』f(^ー^;

って気分です~♪ヽ(´▽`)/行ったら弾けるぜぃ

2014/10/04 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New