無事終了!

  06, 2014 08:18
昨日のLiveも無事終了!沢山の皆様、そして沢山のメンバー友達に囲まれて楽しく盛り上がりました!
友情、音楽って最高ですね。
映像えおお届け出来なくてすみません。
次回はライヴ時の映像をアップしたいと思います!
さぁまた新たな一週間の始まりです。
台風の影響も心配ですが皆様明るく楽しく笑顔で一週間を乗り切りましょう!
スポンサーサイト

4 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!昨日はライブご苦労様でした!そしてお疲れ様でした!今日はゆっくり休んで下さいね!ライブ楽しかったようですね!良かったですね!逢いにそして聞きに見に行けなくて残念です!大丈夫ですか?気をつけて下さいね!こちらはが強く降っています!でも大丈夫です!早くが行ってくれると良いですね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/10/06 (Mon) 08:45 | EDIT | REPLY |   

こでひ  

昨日はたくさんのゲストの方もいらして、賑やかで楽しいライブになりましたね🎵
ありがとうございました(^-^)
やっぱりドラム、いいですね~🎵
LBJのライブも大好きなんですが、BeatPopsでのライブはまた違った感じで、迫力があって素敵でした(*^^*)
次回はLBJですね、こちらも楽しみにしています\(^o^)/🎵🎵🎵

2014/10/06 (Mon) 10:34 | REPLY |   

チャルメラ  

昨日のライヴに行けてチョ~嬉しかったで~す\(^o^)/
皆様、楽しい時間をありがとうございます

満員御礼で、熱気もすごくて汗だくで応援しました~

ドラマー誠一君最高!\(^o^)/\(^o^)/

ライヴ映像載せてくれるんですね~ヾ(^▽^)ノ

いつでも、ええお~\(^o^)/

台風一過で外は青空\(^o^)/

えいえいおー(笑)ヽ(≧▽≦)/

2014/10/06 (Mon) 14:37 | EDIT | REPLY |   

kako  

賑やか弾けた楽しいライブ♪ヽ(´▽`)/

誠一さん~♪ヽ(´▽`)/

台風心配でしたが、ライブ賑やか
沢山の方々に支えられとても楽しいライブでした。

SAYTAKA,HIRO, KUROライブ初のBeatpops

また、違った感覚が良かったです。

なんといっても生ドラム素敵でした。( 〃▽〃)

楽しかった。\(^o^)/

2014/10/07 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New