3連休3日目

  12, 2014 09:13
鬧貞、ァ・狙convert_20141012085113
皆様お元気ですか?
ライヴが終わり1週間、まだ先日の余韻を楽しんでおります。
2週間前にひいた風邪がまだ治らず体調がイマイチですがお陰様で食欲がありすぎてまぁ食べ過ぎ食べ過ぎ
鬧貞、ァ・胆convert_20141012085142
駒沢大学駅近くの家系ラーメン!
ここは旨いんだけど店員さんの掛け声がうるさくて。でも、まぁ旨いからいいか、ってな感じで。
ビール、おつまみチャーシューから始まって餃子。
うん、パリッとしてなかなか旨い!鬧貞、ァ・点convert_20141012085207
で、〆の家系こってりラーメン。
家系は各地になん店舗もあるが大体はずれが無くどこもそれなりに旨いので皆さんなになに家、って看板があったらそこは家系のラーメン屋さんなので食べてみてね。こってりがお好きな方にはオススメです!

さぁ!今日は夕方から昔勤めていた会社の社長からのお誘いで横浜中華街で夕飯を
あぁ、また食べ過ぎ注意報。
来週からはまた少し身体、絞ります~~~!
皆様、今日明日と楽しいお休みにして下さいね~~!
お仕事の方は次のお休みまでガンバ!

近日中に11月、12月おライヴ告知します!

3 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!早く良くなりますように!でも食欲があつて沢山食べられて良いですね!に気をつけて下さいね!今日は昔の会社の社長さんと横浜の中華街で食事ですね!沢山食べて楽しんで下さいね!飲み過ぎに注意して下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/10/12 (Sun) 11:27 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

誠一さん☆こんばんは(^O^)
中華街でお食事いいなぁ〜!
しっかり食べて風邪を治してください。
私は家でラーメンでも作って食べよっかな〜!

2014/10/12 (Sun) 17:30 | EDIT | REPLY |   

kako  

美味しそうオンパレード´▽`*

誠一さん~(*^O^*)こんにちゎ~

一枚目は何かな?美味しそうですネッ。

餃子ってパワーつきます。最近はニンニク無しですけどニンニク入りはパワーバリバリ!

家系ラーメン美味しそう。
お時間のある日にライブの日に行きたいなぁ~o(*⌒―⌒*)o

今日の午後から横浜ですか?中華街、いい場所ですよね!台風気を付けて、行ってらっしゃいませ。

お風邪もお大事にしてくださいませ。

ライブ報告楽しみにしてます。´▽`♪

2014/10/13 (Mon) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New