隠れ家

  18, 2014 09:31
辟シ縺埼ウ・・狙convert_20141018091832
渋谷のとある焼き鳥屋さん。辟シ縺埼ウ・・胆convert_20141018091903
近火の備長炭で。辟シ縺埼ウ・・農convert_20141018091959
豚ハラミタレ、辟シ縺埼ウ・・棒convert_20141018092053
うずら塩、辟シ縺埼ウ・・廟convert_20141018092027
手羽先、つくねは塩で。辟シ縺埼ウ・・誉convert_20141018092116
帰りにトップスのチョコレートケーキを買ってあぁ至福の時を。

皆様良い週末を

3 Comments

kako  

素敵なひととき(*^O^*)

誠一さん~(*^O^*)

素敵なひとときですネッ。

しらす干し美味しそう。勿論焼き鳥も!

トップスのケーキめちゃ旨いですネッ。o(*⌒―⌒*)o

そんなに沢山羨ましい~~~~\(^o^)/

素敵な週末を、お過ごしくださいませ

2014/10/18 (Sat) 10:51 | EDIT | REPLY |   

群馬の明美  

誠一君こんにちは!焼き鳥もしらす干しチョコレートも美味しいそうですね!誠一君とファンの皆さんと食べて見たいですね!今日はで良いですね!誠一君も良い週末を過ごして下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/10/18 (Sat) 13:02 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

誠一さん☆こんばんは(^O^)
行きつけのお店があるっていいですね〜!
焼き鳥美味しそうですが、今はあまり飲めないので、チョコレートケーキに1票(・ω・)ノ
って、選挙じゃありませんでした〜!

2014/10/19 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New