お知らせです

  20, 2014 07:02
皆様お早うございます!
新たな一週間がまた始まりました!
天気も良いしやる気満々でがんばりましょうね。
11月のLiveのお知らせです。
10日(月) 四谷LiveinMAGIC
       新ユニット TheMGIC
       光二 薫 黒ちゃん タケちゃん
       カホン&VO砂野誠一
       開場15:30
       1部16:00~3000円+Drink500円
       2部18:30~2000円+Drink500円
       1部から来場の方はそのまま2部までご覧頂けます。
       18:30~の方は2000円+Drink500円となります。
16日(日)世田谷野沢LBJ SayTakaHiro&Kuroちゃん友情Live
       今回はヒロ君の都合によりSayTakaKuroちゃんの3人トリオLiveとなります。
       ヒロ君のお休みは寂しい限りですが3人で頑張りますので宜しくお願いしますね。
22日(土)川崎BeatPopsフレンズ田宮あきら氏とのコラボLive
      今回はベースヒロシ君とともにあきらさんのお友達のギタリストの方もご一緒です。
      
      皆様!宜しくお願い、お待ち致します 

2 Comments

群馬の明美  

誠一君こんにちは!11月は三回ライブがあるのですね!行きたいけど行けないのが残念です!どのライブも楽しんで頑張って下さいね!行けるファンの人は楽しんで下さいね!早く誠一君に逢いたいです!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/10/20 (Mon) 14:05 | EDIT | REPLY |   

kako  

雨の朝ですが爽やかにおはようございます♪ヽ(´▽`)/

誠一さん~(*´ω`*)

四谷のライブインマジック二度目ですが
新しいユニット楽しみです。お初にお目にかかる方々もワクワク、ドキドキ。

寒く成りました。お風邪に注意して元気な楽しいライブを、待っています。

初の試み楽しく、いきましょう~~~~´▽`♪

2014/10/21 (Tue) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New