野菜を頂きました!

  15, 2014 08:22
驥瑚葛_convert_20141115080529
皆様お早うございます!
先日のLiveも大成功!
で、何と!Live開場に群馬の本保さん、明美さんから沢山の野菜を頂きました
で、作りましたよ!まずは里芋のカリカリ揚げオイスターソース。縺サ縺・l繧楢拷_convert_20141115080451
そしてほうれん草と油あげの炒め物。
縺、縺上・豎\convert_20141115080422
と、鳥つくねの具沢山味噌スープ!
あぁ、美味しかった!
本当にいつもありあとうございます

さぁ!明日は久しぶりに野沢LBJにてSAYTAKA&KURちゃんLiveです!
明日も皆さんと楽しい想い出を作りましょう!
お待ちしてま~~~~す

3 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!明日はライブですね!頑張って楽しくて下さいね!見に行けなくて残念です!寒いけどて良いですね!今日は1日ゆっくり休んで下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/11/15 (Sat) 09:12 | EDIT | REPLY |   

kako  

たんせいされた野菜が美味しそうに変身(^○^)

誠一さん~ヾ(@゜▽゜@)ノ

今日はSAYTAKA,KUROちゃんライブですネッ。

そしてbirthdayライブです~

楽しみです

今、向かう電車内です~´▽`*

2014/11/16 (Sun) 10:47 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

楽しいバースデーライブでした☆

こんばんは☆
野菜料理どれも美味しそうですね^o^
具沢山味噌スープは、味噌汁とは味付けが違うんでしょうか、気になります。

セイタカクロちゃん誠一さんバースデーライブ🎶
残念ながらヒロさんは欠席でしたが、みんなでお祝いできて、とても楽しかったです\(^o^)/
誠一さんが歌った、ブルースカイブルー♪
眩しすぎた〜空 思い出した〜のところ。
今の自分の気持ちとも重なり、心に沁みました。
これからも良い歌を聴かせてください(^O^☆♪



2014/11/17 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New