22, 2014 08:53
・抵シ撰シ托シ費シ鯉シ托シ托シ鯉シ托シ棒convert_20141122084531
皆様お早うございます!
先日のbirthdayLiveの写真、フェイスブックから引っ張ってきたらこんななっちゃった
さて今日から世間は3連休!
皆様ご予定は?
本日は川崎BeatPopsにてフレンズ田宮あきら氏とのコラボLiveです!
3連休とくにご予定の無い方は遊びに来て下さいね!
いや~朝晩寒くなりました!
僕は昨日から喉が少し痛い!う~んて感じですがスタミナのあるもの食べて頑張りま~~~す!

3 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!今日は川崎であきらさんとのライブですね!頑張って楽しくて下さいね!引いたりしないでね!美味しい物沢山食べてね!飲み過ぎには気をつけて下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/11/22 (Sat) 09:02 | EDIT | REPLY |   

kako  

ありゃま。お喉が・・・

誠一さん~♪ヽ(´▽`)/


Beatpopsのアキラさんとコラボの日ですネッ。

楽しみにしています。

さぁ!ちゃっちゃかかたずけ、お昼たべ
向かいます。

Facebookの写真半分だあ!ウフフ

でも、伝わりますよネッ。ヾ(@゜▽゜@)ノ

お世話になります。

2014/11/22 (Sat) 11:12 | EDIT | REPLY |   

誠一  

No title

昨日も皆様の応援で素晴らしいLiveとなりました!感謝です!
ありがとう!
今年はあと2回!
頑張るぞ~~~~~v-237

2014/11/23 (Sun) 08:01 | REPLY |   

Post a comment

What's New