ひと皿200円!

  02, 2014 09:27
蜀咏悄+3_convert_20140202091103

引用

引用


先日ひと皿¥200が20品で。
他にも通常値段で沢山メニューはありましたがもう味も量もこの¥200の品で充分!
美味しかったよ~!
この他ピータン、生ビール、焼売も食べて弱¥3000!
大満足のお店でした。
また行こうっと!


写真、横になってごめんなさ~~い

ありがと~~~う

8 Comments

群馬の明美  

誠一君こんにちわ!写真の一皿200円にしては量があって美味しいそうですね!種類も沢山あるのですね!飲んでも3000円位とか安いですね!余り食べ過ぎないようにして下さいね!飲み過ぎにも注意をして下さいね!大事な人だから心配してしまいます!まだ寒い日があるので引かないように気をつけて下さいね!体調に気をつけて下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/02/02 (Sun) 16:51 | EDIT | REPLY |   

なすび  

こんばんわ、一皿200円?
ですか?なんか、すごいボリュームのようですけど、どれくらい食べたのですか?
誠一さんは、そういう
お店を、よくみつけるね
食べすぎ、飲みすぎ2は、気をつけて下さいね。23日のライブ、楽しみにしています。

2014/02/02 (Sun) 17:43 | REPLY |   

せいちゃん  

ありがとうね^_^
飲み過ぎ気をつけるね。
食べ歩きが好きだからさぁ。
色々食べるから自分でも美味しいもの作るのさ。
プロのお店の方も、食べ歩きして色々研究して欲しいよね^_^

2014/02/02 (Sun) 19:23 | REPLY |   

んにゃ  

タイトル付きましたね\(^o^)/

誠一さん☆こんばんは(^O^)
一皿200円でいろんな美味しいお料理が食べられるお店、いいですね^o^
普段好き嫌いしていなくても、どうしても栄養は偏りがちになってしまうから、こういったお店が近くにあるのは羨ましいです(^O^)
お料理が美味しいとついつい飲んじゃうから、飲み過ぎには気をつけましょうね^_^

2014/02/02 (Sun) 19:59 | EDIT | REPLY |   

チャルメラ  

写真、横になりながら見ました~(笑)・

東京は一皿二百円のお店があるんですね・・

東京にお出かけした~い

美味しい物を好きなだけ沢山いただける幸せを大事にしたいですね

誠一君が作ってくれた焼売の味が懐かしいなぁ~・・

2014/02/02 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

kako  

お安い!

誠一さん~(●^o^●)

皆さんで行きましょう

ツアー組んで!

美味しそうですネッ。\(^^)/

ライブ楽しみにしてます。

2014/02/03 (Mon) 12:40 | EDIT | REPLY |   

なすび  

おはよう~、食べ歩きが、好きだからといって、暴飲暴食は、やめてくださいね

2014/02/05 (Wed) 07:44 | REPLY |   

なすび  

こんにちは、ライブは、22日が、川崎で、
23日が、駒沢っていう事なのかな?

2014/02/08 (Sat) 12:31 | REPLY |   

Post a comment

What's New