昨日

  23, 2014 11:17
2014,11,22_convert_20141123111610
はい!昨日のlIVE!

5 Comments

大阪のひろみ  

誠ぴょんのライブ行きたいよん

2014/11/23 (Sun) 20:30 | REPLY |   

kako  

Beatpopsライブ楽しかった♪ヽ(´▽`)/

誠一さん~(〃∇〃)

新譜のキャロルも素敵でした。

GSも、誠一さんの歌も最高です~

歌の幅の広さを楽しめ生ドラム、最高です~

ルイジアンナ、夏の終わり、ファンキーモンキーベイビィー懐かしいやら、嬉しいやら

フォーリーブスも嬉しい!何よりも誠一さんの歌は
弾ける!ヾ(@゜▽゜@)ノ

お疲れ様でした!また、お誕生日出来ましたネッ。

2014/11/24 (Mon) 02:37 | EDIT | REPLY |   

誠一  

No title

大阪でもLiveやりたいけどなぁ。
長く続けていればいつかチャンスがあると信じて頑張ります!

2014/11/24 (Mon) 06:49 | REPLY |   

んにゃ  

連続更新されていたのですね☆

誠一さん☆
おはようございます(^O^)
土曜日はビートポップスのライブ🎶
楽しかったです\(^o^)/
毎回途中で帰らなければいけないのが残念ですが、とても聴きごたえのある、弾けるライブをありがとうございました☆
喉お大事に〜!

2014/11/24 (Mon) 10:19 | EDIT | REPLY |   

群馬の明美  

誠一君こんにちは!昨日は更新していたのでね!ライブの写真素敵ですね!昨日のライブご苦労様でした!そしてお疲れ様でした!昨日はゆっくり休んで下さいね!早く誠一君に逢いたいです!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/11/24 (Mon) 14:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New