自家製!

  30, 2014 08:17
閾ェ螳カ陬ス繝ゥ繝シ繝。繝ウ_convert_20141130075604
皆さんお早うございます!
11月も今日で終わり。
明日から何と師走。毎日が早いですねぇ!
皆さん、今年最初に立てた目標は達成できましたか?
僕は清く明るく生きて楽しいLivuを頑張り飲みすぎに注意。
あぁ、飲みすぎ注意は達成できなかった
12月も何だかんだ付き合いで飲んでしまいそうだなぁ。
人間ドックも行かねば、眼科も行かねば、あれもこれもやる事まだまだ沢山ありますね。
明日は免許の更新に行かなければ!
今日は何処か美味しいランチでも食べに行くことにしますか\(^^)/
繝√Ε繝シ繝上Φ閾ェ螳カ陬ス_convert_20141130075635
写真は先日作った自家製ラーメン&チャーハン。
チャーシューを作った出汁と鶏皮から抽出した鶏油を使いラーメンのスープに。
チャーハンはその出汁と自家製チャーシューとナルト、長ネギを入れてラード、鶏油で卵をコーティングしてパラパラに炒めました!
美味しかったよん
さぁ!明日から又新たな1週間!
皆様頑張りましょねぇ~~~~~~

4 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!今日で11月も終わりですね!明日から12月ですね!一年は早いですね!写真の美味しいそうですね!食べて見たいですライブに早く行きたいです!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/11/30 (Sun) 08:50 | EDIT | REPLY |   

kako  

美味しそうチャーハンまでぇ~~~~´▽`☆

誠一さん~ヾ(@゜▽゜@)ノ

こんにちは、当初に立てた計画総崩れのワタシです
反省です。

チャーハンまで、両方懐かしい、美味しかった。

最後に戴けたチャーシュー炒飯の味は
忘れません。

秘伝の元も我が家に、根付き有難いですぅ~(*゜Q゜*)


息子に娘が大喜びしています。感謝です。(@^▽゜@)ゞ

2014/11/30 (Sun) 11:49 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

おはようございます(^O^)
ラーメン美味しそう、ぴょんちゃんラーメンを思い出します。

誠一さんは今日は免許の更新なのですね(^^)
私は元同僚たちと、元職場あたりでランチに行ってきます(^o^)/
明日はハローワークに行かなくちゃ。

今年立てた目標、なんだったか?
目標を立てたかすら覚えていませんが(^^;;
めまぐるしく変化する一年でした。
出来るだけのことはしてきたけれど、力尽きてしまった感じもあり。。
今日から12月、来年に向かってまた前向いて行きたいなと思います(^_^)v



2014/12/01 (Mon) 10:46 | EDIT | REPLY |   

kako  

免許更新でしたネッ。無事終了しましたかな?

誠一さん~ヾ(@゜▽゜@)ノ

無事免許更新されましたか?

んにゃさん~\(^-^)/体調が大分戻られ
良かったですぅ~

ご一緒出来ますネッ。

ワタシは娘と紅葉参りにコメダ珈琲に、入り浸り
って、娘は温かさのあまり、爆睡中で起きません!

いつ帰れるかなぁ?

誠一さんのラーメンに、炒飯懐かしいですネッ。♪(/ω\*)

2014/12/01 (Mon) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New