師走のスケジュール

  07, 2014 08:54
繧ェ繝繝ャ繝Юconvert_20141207083325
皆様お早うございます\(^^)/
恩師も忙しく走り回ると言う月が来ましたね。
しかし毎年言ってますが1年の早いこと!
気がつきゃァ来年になってますよね
写真、昨日のランチの自家製トマトソースのオムライス。
う~ん、とうなるお味でしたよ\(^^)/

年内Liveスケジュール
20日土曜日
川崎鈴木町BeatPops
フレンズ田宮あきら氏&セイイチのコラボLive

28日、日曜日
同じくBeatPops
SayTkaHiro&Kuroちゃん友情Live

皆さん風邪ひかない様にね~~~~~~

5 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!一年は早いですね!写真の美味しいそうですね!誠一君の笑顔は素敵ですね!早い誠一君に逢いたいです!ライブ頑張って楽しくて下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/12/07 (Sun) 09:06 | EDIT | REPLY |   

kako  

美味しそう。流石ですぅ~♪(/ω\*)

誠一さん~♪ヽ(´▽`)/

こんにちは♪
すでに先日の雨で、風邪気味ですぅ~O(≧∇≦)O

気合いで治してライブお邪魔楽しみにしてます

誠一さんのお料理食べたいなぁ~

年末に向け頑張らなくちゃ!

2014/12/07 (Sun) 12:34 | EDIT | REPLY |   

大阪のひろみ  

わぁー美味しそう、
でなく、美味しかったんやね 私も誠ぴょんの手料理が食べたいよん

誠ぴょんこそ、ライブの前になると風邪気味って多いから…ね気を付けてください

2014/12/07 (Sun) 20:35 | REPLY |   

誠一  

No title

皆さん、今日も寒いから風邪に気をつけてね!
大阪に料理届けたいくらいだよ!
日々頑張ればいつかそんな日も\(^^)/

2014/12/08 (Mon) 06:35 | REPLY |   

んにゃ  

こんにちは(^O^)
トマトソースのオムライス、栄養たっぷり美味しそうですね‼︎
もう師走、一気に寒さが増してきました。
誠一さんも風邪をひかないようにね。
今までは、年末忙しいときに休めないから、インフルエンザの予防接種を早めにしていたんですけどね。
その前に体力つけなきゃ、元気でライブでお会いしたいです🎶

2014/12/08 (Mon) 13:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New