METS!

  13, 2014 08:02

皆さん!
おはよ~~~~う!
懐かしいポスターが出てきたので。
みんな若いね~~~~~\(^^)/
土日、お休みの方は良い休日をね\(^^)/

8 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!メッツのポスター格好良いですね!そして若いですね!毎日寒いですね!引いたりしないで下さいね!美味しい物沢山食べて下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/12/13 (Sat) 09:14 | EDIT | REPLY |   

誠一  

No title

ありがとう!
頑張るぜぃ~~~~v-237

2014/12/13 (Sat) 11:19 | REPLY |   

kako  

おはようございます

誠一さん~♪ヽ(´▽`)/

このポスターを、拝見してじっくり見ると
それぞれの個性が、表情に出ていますネッ。

皆さん、可愛い~~~~~(〃ω〃)

振り返るのも素敵な事ですネッ。!

この頃を知らなかったワタシは、嬉しいですぅ~
´▽`☆

2014/12/15 (Mon) 04:24 | EDIT | REPLY |   

誠一  

No title

良い意味で過去を振り返るのも大切な事だよね!\(^^)/

2014/12/15 (Mon) 06:37 | REPLY |   

チャルメラ  

御無沙汰しています。
スマホにしたら、ここにたどり着けず、コメントの仕方もわからず(>_<)
お友達が今教えてくれました。o(^o^)o
このポスター大好きでしたよ\(^o^)/
ニューMET'Sのデビュー、メチャクチャ嬉しかったです。\(^o^)/
青春の全て、生き甲斐でした。o(^o^)o
懐かしいな~☆ミ
送信成功するかな?ポチッ\(^o^)/

2014/12/15 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

メッシ、いえ、メッツのポスターカッコ可愛い(o^^o)
その頃を知らなくて残念な気もしますが、お友達のおかげで昔の映像も観れたし、テープも聴けたし、写真やプロマイドも見ることが出来たので感謝しています\(^o^)/

私が初めてお会いしたのは数年前ですが、その頃も誠一さんとタカちゃんはコンビでしたね(笑)
元気ないときも、ライブで沢山パワーをいただいて来れましたV(^_^)V
そして友達の少なかった私にも、あたたかい仲間がいっぱい出来ました♡
ありがとうございます☆

これからもよろしくお願いしますm(__)m


2014/12/15 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   

yacco  

懐かしい…。

ピッカピカに光ってた頃!
若かったよねぇ…。悩んだり、たまにはぶつかったり、頑張ったよね~。
ちょうどこの頃に会いましたね~。記憶は曖昧だけど…何となく覚えていますよ~。

そして今も歌ってる、凄く良いと思います。
あの頃と違う楽しさ有るよねぇ。
体に気をつけてねっ。
出来る限り歌ってて下さいね。

2014/12/17 (Wed) 16:08 | REPLY |   

誠一  

No title

みんな!
コメントありがとう!
これからも頑張るぞ~~~~v-237v-238

2014/12/20 (Sat) 12:44 | REPLY |   

Post a comment

What's New