親友の古市君

  20, 2014 10:32
蜿、蟶ょ菅縺・▽縺ス繧点convert_20141220102227
皆様おはようございます!
今日は軽い二日酔いでして。
5年ぶりの親友古市君との飲み会で。
カレは歯医者さんなんだ。
小学校1年からの付き合いで。
いい奴なんだ。
僕には親友が何人かいるけど。
タカちゃん、尾張君、そしてこの古市君。
いいね、親友って。
あぁ、稲岡君も親友だ。
みんな心底いい奴だなぁ。
みんな。大好きだよ!
ここ4日くらい腰痛に悩まされて介護が必要なくらいでまいってるけど、今日は川崎BeatPopsにてフレンズ田宮あきら氏とギタリスト西村洋明氏とベースヒロシ君とのコラボLive!
頑張るぜい!
全てに感謝!
ありがとう!

4 Comments

群馬の明美  

誠一君腰痛大丈夫ですか?早く良くなると良いですね!そして親友は最高ですね!何でも話せるし何処にも行けますよね!今日のあきらさん達とのライブ頑張って楽しくて下さいね!飲み過ぎには注意をして下さいね!引いたりしないでね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/12/20 (Sat) 11:34 | EDIT | REPLY |   

大阪のひろみ  

アララ、腰痛ですか
辛いよね

誠ぴょんの介護なら喜んでするのに…ね
飛んで行きたいですぅ

2014/12/20 (Sat) 20:19 | REPLY |   

kako  

感動に感謝のライブでした♪ヽ(´▽`)/

誠一さん~O(≧∇≦)O親友は、本当に良いですネッ。

離れても、今の時代は、メールに、スマホやi phoneで、連絡出来る時代。

それにしても介護とかのレベルを、超えた
ドラムさばき、素敵な演奏ありがとうございました。

痛さは感じなかったです。

西村洋明さんの素晴らしいギターの音色にGS
時代を、思い出しました。\(^-^)/

2014/12/21 (Sun) 03:13 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

こんばんは☆
土曜日のライブ🎶
いつもよりむしろパワーいっぱいのドラム演奏、要介護認定されませんでしたね(笑)
華やかなサウンドで、とても聞き応えのあるライブでしたV(^_^)V

そして親友がいることは、神様からのプレゼントなのかなと思います(^O^)
なかなか会えなくても元気をもらえる、だからお互いを尊重し合っていかなければ、ですね(^-^)

2014/12/22 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New