Llivu始め!

  08, 2015 14:05
・抵シ撰シ托シ厄シ鯉シ托シ鯉シ廟convert_20150108135204
今年最初のLive!
川口ShockOnにて、黒ちゃんとのアコースティックLiven一コマです
ドラマーの僕がギターなんぞ久しぶりに弾いちゃったもんだから、指が痛くて痛くて
緊張の連続でしたが皆様の応援もあり無事に楽しい時間を過ごす事が出来ました!・抵シ撰シ托シ厄シ鯉シ托シ鯉シ輔€√・・胆convert_20150108135229
黒ちゃんのピアノは歌いやすいなぁ!
ピアノサポート最高でした!
黒ちゃん、ありがとうございました
ShockuOnの店長から次回のお誘いも頂きました。
日程が合えば是非またやらさせて頂きたいと思います。
お越し頂いた皆様、本当にあがとうございました!

4 Comments

こでひ  

こんにちは♪
新年初ライブ、とっても素敵なライブでした♪
音も良く、アコースティックライブもいいですね(^-^)

またショックオンでのライブ、ありそう…かな?(^_-)☆

次回も楽しみにしています♪

2015/01/08 (Thu) 16:59 | REPLY |   

群馬の明美  

誠一君今日は写真の誠一君とってもかっこ良いですね!5日の黒ちやんとのライブ良かったんですね!見に行けなくて残念です!又黒ちやんとのライブやって下さいね!早く誠一君に逢いに聞きに行きたいです!寒い日が続いているので引いたりしないように気を付けて下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2015/01/08 (Thu) 17:07 | EDIT | REPLY |   

kako  

sock‐onさんの店長さんから又、お誘い

誠一さん~(*^^*)

素敵な写真に年始の素敵なライブ

ありがとうございました。

新しい風が、新たな輪が広がり
嬉しいです!

素敵なライブに、感動冷めません。

又、楽しみにしています。感謝に感動です♪♪ヽ(´▽`)/♪♪

2015/01/08 (Thu) 18:59 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

更新されていたんですね

1/5の川口shock onでのlive🎵✨
久しぶりのアコースティックお疲れさまでしたm(._.)m
前半はじっくり歌が聴けて、後半はドラムでリズミカルに楽しめました🎶
木蓮の涙は、聴くたびに感慨深いものになっていきますね/ _ ;
誠一さん☆黒ちゃん☆
素敵なライブをありがとうございました\(^o^)/
またこちらのライブハウスで、次回があると嬉しいです(^_^)v

寒さ厳しくなってきましたが、風邪などひかず元気に過ごしてくださいね‼︎

2015/01/10 (Sat) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New