寒いよ~~!

  08, 2014 09:11
先ほど目覚めたら。
外は雪が。
天気予報は見事に大当たり!

一昨日の夜から体のだるさを感じかこりゃやばかなぁ、なんて思っていたら案の定風邪みたいで。
クシャミ、鼻水、頭痛と戦っておりますが。

本日、川崎ビートポップスにてフレンズ田宮アキラ氏とのコラボライヴ!
雨にも負けず風邪にも負けずってことで気合で頑張りますかぁ!

とにかく川崎鈴木町までいくかなぁ

皆さん!
ライヴには時と場合によっては気合も必要だぁ~~~~~~~
スポンサーサイト

3 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!今日は朝からが降っています!寒いですね!引きましたか?ひどくならないように気をつけて下さいね!早く良くなりますように!今日のライブ頑張って下さいね!でしっかり応援しています!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/02/08 (Sat) 09:19 | EDIT | REPLY |   

kako  

雪模様に風邪

誠一さん~O(≧∇≦)O

風邪引かれましたか?

あら.困りました。ヽ(´o`;

その上雪‥‥‥

ワタシも喉が・・・・

楽しみにしているのですが♪天気には

・・・・・( ̄0 ̄;)

2014/02/08 (Sat) 10:58 | EDIT | REPLY |   

こでひ  

こんにちは♪寒いですねぇ~(>_<)

こう寒いと、風邪を引いて治ってもまた……
ライブ、気合いで頑張ってくださいねo(*⌒―⌒*)o
…でも、無理をしないように…。

雪、あまり積もらないといいですよね~…家の中から窓の外を見ているのは綺麗でいいのですが、外を歩くことを考えると……( ̄~ ̄;)

私も午後から仕事、頑張ってきますp(^^)q

無事にライブができますように……☆☆

2014/02/08 (Sat) 11:23 | REPLY |   

Post a comment

What's New