さぁて、明日は!

  17, 2015 10:28
繧ォ繝ャ繝シ繝舌ち繝シ繝√く繝ウ_convert_20150117101857
一昨日作ったバターチキンカレー!
どう?美味そうでしょ!蜈我コ契convert_20150117101821
で、12日のライヴインマジックLiveでn集合写真。
楽しいLiveとなりメンバー、お客様にも満足していただきました!
縺ォ縺ヲ魑・貂・convert_20150117101533
そして昨日は中学の同窓生との飲み会。
巣鴨鳥清にて。
さぁ!
明日は1年ぶりのなんちゃってLiveです!
皆様お待ちしてますね!
頑張ります

3 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!美味しいそうですね!同窓会楽しいそうですね!12日のライブ楽しいかったようですね!明日はなんちやってのライブ頑張って楽しんで下さいね!引いたりしないように気を付けて下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2015/01/17 (Sat) 11:19 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

なんちゃってカーニバル

誠一さん☆皆様☆お疲れ様でしたm(._.)m
大盛況のライブでしたね🎶
今回は写真を撮るのは諦めて、後ろでメッツ応援隊になりました(^O^)
楽しいライブをありがとうございました\(^o^)/

2015/01/19 (Mon) 09:46 | EDIT | REPLY |   

kako  

充実の日々

誠一さん~(*^^*)

今、気付きました。出遅れました。

充電しながら活躍の日々ですネッ。~

四谷ライブインマジックも、楽しめ

なんちゃってカーニバルも、楽しかったぁ~(*^▽^*)

皆さまに感謝です。

参加できる幸せを噛みしめました。

これからのライブも、楽しみにしています。

今までのように楽しく頑張って下さいネッ。(^○^)

ライブ前に家事のお片付けします。
パワーを下さり感謝です♪

2015/01/20 (Tue) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New