さぁて本日は!

  24, 2015 08:14
縺ソ繧・£USJ_convert_20150124075740
MINNA!お早う!
先日もなんちゃってLiveは大盛り上がり!
いやぁ、楽しかったなぁ。皆様に感謝!人の繋がりは本当に大切だと改めて感謝しました。
写真は先日頂いたUSJのお土産でチョコレートの入ったマシュマロ。
可愛いでしょ\(^^)/美味しかった!
繧ケ繝・・繧ュ_convert_20150124075834
で、これまたお土産で頂いた沖縄産みのぶ牛のステーキ。
これねぇ、最高級なんだけど我々の年代にはサシ(肪)が入りすぎてすごいのよ。
最近は赤身の方がお口にあいますね。(・・;)
要するに旨すぎ。

さぁ~~~て本日は川崎BetPopsにてフレンズ田宮あきら氏とのコラボLIVEです!
なんちゃって同様今日も皆さんと思いっきり弾けちゃいましょう!
皆様お待ちしてますね~~~~~

3 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!今日は川崎であきらさんとのライブですね!頑張って楽しんで下さいね!スマホでなく普通のですが変えたのでなかなコメント入れるのも大変です!チョコレートもステーキも美味しいそうですね!今日はでいくらか暖かいようですね!今日行かれるファンの皆さん楽しんで来て下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2015/01/24 (Sat) 09:05 | EDIT | REPLY |   

kako  

Beatpops(*^▽^)/★*☆♪

誠一さん~(*^^*)おはようございます。

コメントしていたらこんな時間に、

なんちゃってカーニバル楽しかったです~(*ノ▽ノ)

今日も宜しくお願いします。

慰問は、何処かな、誠一さんの笑顔を
見せて楽しませて誠一さんも、楽しんで、来てくださいませ~

では、Beatpopsで~~~~~~♪ヽ(´▽`)/

2015/01/24 (Sat) 10:52 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

こんばんは☆
楽しく盛り上がっている頃でしょうか🎶
今日は出かけられなくて残念でしたが、2/1のSAYTAKAライブには行けるようにしたいと思いますので、皆様よろしくお願いします(^o^)/

2015/01/24 (Sat) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New