今年初の!

  31, 2015 10:00
いや~、雪もやんで晴れましたね~。
一時はどうなることかと思いましたが、良かったよ~!
寒かったり寒かったり、皆様体調管理に気を付けてね!
さぁて明日は今年最初のSayTakaHiro&KuroちゃんLiveです!
とにかくこのLiveがあってこその僕の音楽活動です。
上手い下手は関係無く皆さんと楽しめたら幸いです!
沢山の皆様のお越しを期待しております!

川崎BeatPops
15時オープン
16時スタート

来てね~~~~~~!

5 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!今日はですね!今日はライブですね!頑張って楽しんで下さいね!行けないのが残念です!行かれるファンの皆さん楽しんで来て下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2015/01/31 (Sat) 10:39 | EDIT | REPLY |   

群馬の明美  

今日のライブでなく明日のライブでしたね!間違えました!ごめんなさい!気をつけてます!

2015/01/31 (Sat) 10:41 | EDIT | REPLY |   

kako  

SAYTAKA,HIRO,KUROライブ♪ヽ(´▽`)/

誠一さん~(*^^*)

いよいよ、明日ですネッ。♪楽しみにしてます

雪やら雨に晴れ、忙しい天気でしたネッ。

風が強くて来ましたが、買い物にGo

今日はおとなしく、明日は弾けます!って
パチパチとスマホ、デジカメだったりして~(*^^*)

体調管理して参戦だあ♪

2015/01/31 (Sat) 12:17 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

誠一さん☆こんばんは(^O^)
雪が早めにとけて良かったですね❄︎
私は昨日今日と家で充電していまして
いろんなことを考えているうちに
夜になってしまいました〜!
なので明日は、もう今日か^_^;
飲みながら張り切って応援できると思います*\(^o^)/*
皆様よろしくお願いします(^o^)/

2015/02/01 (Sun) 00:29 | EDIT | REPLY |   

チャルメラ  

は~い\(^o^)/
今セイタカライブに行く車内です\(^o^)/
セイタカライブ大好き💓
寒かったり寒かったり~o(^o^)o(笑)
ですが
ライブ会場はきっと暑かったり熱かったりですね~o(^o^)o🍓
楽しみ\(^o^)/イエーイ✨\(^o^)/

2015/02/01 (Sun) 12:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New