3月ですねぇ!

  01, 2015 10:48
皆様お早うございます!
最近パソコンの調子が悪く写真がアップ出来なくなり申し訳ありません(・・;)
さて早や3月となりましたね。
今月もライヴ盛りだくさん!
8日 野沢LBJ ギター2本で何でも歌っちゃおうLive
9日 四谷Livuインマジック The Maickライヴ
21日 川崎BeatPops フレンズ田宮あきら氏コラボLive
29日SayTakaHiro&Kuroyちゃん友情Live

そう言えば。
昨日のLiveのBeatに群馬のサポーターの方から苺とお野菜を届けて頂きました!
なんとその中に今が旬のタラの芽が!
僕はタラの芽って今まで食べたことが実は無くて(・・;)
で、本日天ぷらにして食べてみようかと\(^^)/

さぁ!
今月も皆さん!頑張りましょ~~~~う!
愛、感謝、そして与える
スポンサーサイト

2 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!更新してくれて嬉しいです!ありがとうございます!昨日はライブご苦労様でした!そしてお疲れ様でした!今日は朝から寒くですね!引いたりしないで下さいね!誠一君が元気そうなんで安心しました!昨日まで少し心配していました!これで私も元気でいられます!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2015/03/01 (Sun) 12:23 | EDIT | REPLY |   

kako  

あらあら更新していた

誠一さん~O(≧∇≦)O

タラの芽の天ぷらが一番美味しいです~(*^-^*)

食べたことなかったんだ!(^-^;)

確かに田舎にしか無いかな?

食べられ良かったですネッ。

美味しいですよネッ。(^○^)

2015/03/02 (Mon) 13:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New