01, 2015 20:43
螟ゥ縺キ繧雲convert_20150301203959
はい^_^
頂いたたらの芽で、天婦羅揚げました^_^
美味しかったよ^_^
ありがとうございました^_^

3 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!天ぷら美味しいそうですね!早く誠一君に逢いたいです!何回も更新してくれてありがとう!引かないように気をつけて下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2015/03/02 (Mon) 10:44 | EDIT | REPLY |   

kako  

たらの芽

誠一さん~O(≧∇≦)O

美味しそう。(^○^)綺麗に天ぷらに、成って、

サポーターさんも、お喜びですネッ。\(^-^)/

もっと長いまんまでも、良いのですけどね
山菜料理の天ぷら美味しいですネッ。

幸せですネッ。~(*^-^*)

食べたいなあ~~´▽`*最近我が家のたらの芽でないなあ~

2015/03/02 (Mon) 13:56 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

パソコンの調子直ったのかな、写真アップ出来て良かったですね(^^)
揚げ物しばらく食べていませんが、たらの芽美味しそうに揚がっています。
今月もパワーつけてライブに挑んでください🎶

2015/03/02 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New