ライヴ2連チャン!

  07, 2015 09:28
皆様お早うございます\(^^)/
朝方雨でしたけど何となく晴れてきましたね!
明日からはライヴが2連チャンです。

8日、日曜日
世田谷野沢LBJ
ギター2本でなんでも歌っちゃおうライヴ
出演 殿義博 ギター、ヴォーカル
    砂野誠一 ギター、ヴォーカル
オープン 15時 
スタート  16時
チャージ ¥2500+ワンドリンク別

9日 月曜日
四谷ライヴインマジック
出演 花岡光二
    砂野誠一
    矢吹薫 ギター Vo
    黒岩典英 キーボード Vo
    TAKEちゃん ベース
オープン 15時30 
1部    16時~¥3000+1ドリンク別
2部    18時30~¥2000+1ドリンク別
1部からのお客様は2部もそのままお楽しみ頂けます。

さぁ!皆様お待ちしてますね!
楽しい想い出を又皆様と
    

2 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!2連ライブがあるのですね!見に行けないのが残念です!朝方はだったけどは止みましたね!2日とも頑張って楽しんで下さいね!でしっかり応援しています!体調に気をつけて下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2015/03/07 (Sat) 10:54 | EDIT | REPLY |   

kako  

殿さん、誠一さんライブ最高でした♪ヽ(´▽`)/

誠一さん~♪(/ω\*)

選曲も、幅広く
凄い楽しかったですぅ~♪ヽ(´▽`)/幸せな
ひとときを過ごせました。

たった今、市ヶ谷駅に到着しスタバで一息

四ッ谷ライブインマジックも、楽しみにしてます。

後2時間後ですネッ。(*^-^*)

2015/03/09 (Mon) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New