21, 2015 06:38
皆様お早うございます。
さて本日は川崎ビートポップスにてフレンズ田宮あきら氏とのコラボライブです。
そして29日曜日にはセイタカ、タカちゃんバースデーライブへと続きます。
皆様お忙しいとは思いますが、この2日間また、楽しんでやりましょうね^_^
写真は先日作った自家製ラーメンです。
さぁ❗️ガンバンべ〜^_^

4 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう今日はあきらさんとのライブですね!頑張って楽しんで下さいね!行けないのが残念です!29日はせいたからライブですね!温かい日と寒い日があるので引いたりしないで下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2015/03/21 (Sat) 07:57 | EDIT | REPLY |   

kako  

今日のライブ、SAYTAKAHIROkUROライブ

誠一さん~♪ヽ(´▽`)/楽しみにしてます

29日は,11日birthdayのタカちゃんに
18日birthdayのオサムさんのライブ楽しく
なりそうですネッ。(〃∇〃)

午後イチ楽しみに伺います

2015/03/21 (Sat) 10:24 | EDIT | REPLY |   

誠一  

No title

しかしなにゆえ写真がデカくなるのか😓

2015/03/21 (Sat) 14:54 | REPLY |   

んにゃ  

誠一さん☆
おはようございます(^O^)
写真、スマホから見たら普通の大きさですけれど。
チャーシュー沢山で、とても美味しそうなラーメンですね🍜
昨日は肌寒かったので、ビートポップスの近くの中華屋さんでラーメンを食べてからライブに行ったんですよ(^_^)
果てしない大空と〜♪
楽しいライブをありがとうございました☆
ご一緒いただいた皆様も、ありがとうございましたm(__)m


2015/03/22 (Sun) 09:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New