予定変更

  08, 2014 12:19
大雪注意報だとぅ!?

てことで、本日のライヴは22日土曜日に変更となりました。

SAYTAKA&HIRO&KUROちゃんライヴ23日曜日と連チャンですが。

頑張ります!

皆様、お出かけの際は暖かくして滑らない様にお気を付け下さいね

4 Comments

kako  

2連チャン久しぶりですネッ。

誠一さん~O(≧∇≦)O

こんな天候です
ゆっくり休んでくださいませ

お身体お大事にしてくださいネッ。

22日・23日弾けましょう!(~▽~@)♪♪♪

2014/02/08 (Sat) 12:33 | EDIT | REPLY |   

なすび  

とにかく、23日の、駒沢のライブを
楽しみにしてますので
早く、カゼを、なおして下さいね♪

2014/02/08 (Sat) 12:50 | REPLY |   

群馬の明美  

誠一君今日のライブは中止になったのですね!今日はが降っているし引いているのでゆっくり休んで下さいね!早く良くなりますように!

2014/02/08 (Sat) 13:01 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

御意♫

雪が降り続いていますものね、日程変更了解です(^-^)/
寒いので雪ダルマならぬダルマになっています⛄️
誠一さんも暖かく着込んで、風邪をしっかり治してくださいね☆彡
次回元気で会いましょう♫

2014/02/08 (Sat) 14:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New