23, 2015 13:21

この大きさはてどうかなぁ。

4 Comments

誠一  

写真縮小成功しました^_^

2015/03/23 (Mon) 13:23 | REPLY |   

群馬の明美  

誠一君こんにちは!残念ながら見られません!今日は風が強いから気をつけて下さいね!そして寒くなるようなので引かないように気をつけて下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2015/03/23 (Mon) 14:04 | EDIT | REPLY |   

kako  

美味しそう(^○^)だあ!ラーメン

誠一さん~♪ヽ(´▽`)/

おはようございます、深夜に見ちゃいました。

美味しそうで食べたく成りました。

大きさ気にならない

今日も素敵な日をお過ごしくださいネッ。

2015/03/24 (Tue) 09:36 | EDIT | REPLY |   

トンネル  

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o´∀`o)

一種の告白みたいで照れますが…
砂野誠一さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(+´∀`+)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(o´∀`o)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに砂野誠一さんからの連絡待ってます(=^_^=)

2015/04/10 (Fri) 13:27 | REPLY |   

Post a comment

What's New