昨日の。

  14, 2015 07:42
・抵シ撰シ托シ募ケエ・疲怦蜈我コ鍬ive_convert_20150414073753
昨日のLiveでの1部と2部の間の休憩のひとコマです。
雨の中お越し頂きありがとうございました!
どうもTheMagicのメンバーの中に雨男がいるらしく。
あぁ、最近は毎回雨でして。
来月は18日の月曜日。
次回も雨かなぁ。

2 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!昨日のライブお疲れ様でしたそしてご苦労様でした!誠一君写真笑顔も素敵で格好良いです!ここの所が多いですね!誰が男なんでしょうね!なかなかライブに行けなくて残念です!明日迄ですね!16日からようですね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2015/04/14 (Tue) 08:38 | EDIT | REPLY |   

kako  

雨男探し?´▽`*

おはようございます。(≧▽≦)

雨男何方でしょう?

来月こそ晴れ男パワーを炸裂させて下さると
助かります。

ライブお疲れさまでした。("⌒∇⌒")
凄い、楽しかったです~

来月も楽しみですぅ~♪(/ω\*)

2015/04/15 (Wed) 06:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New