25, 2015 05:45
・抵シ撰シ托シ包シ鯉シ疲怦・托シ儡AYTAKA_convert_20150425052738
皆様お早うございます!
今日は早くのお目覚めでして。
う~ん外は曇りかなぁ。

本日は川崎BeatPopsにてフレンズ田宮あきら氏とのコラボLivuです。
で、その前に近くのご老人施設にてボランティアです。
あきらさんとあきらさんのお姉さまとそして僕との3人でおじい様おばあ様の皆様に演歌を唄って楽しんで頂くのです。
あっ、歌うのは僕らね\(^^)/
そしてその後はBeatで大騒ぎ\(^^)/
さぁ本日も皆さん素晴らしい一日を
写真は先日のセイタカLiveでの一コマです

2 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!今日はですね!あきらさんと川崎でのライブ何ですね!その前に老人の人がいる所で演歌を歌うのですね!頑張って楽しんで下さいね!見に行けないので残念です!体調に気をつけて下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2015/04/25 (Sat) 07:32 | EDIT | REPLY |   

kako  

Beatpopsライブ

誠一さん~♪ヽ(´▽`)/楽しみにしてますネッ。

施設は、まっただ中かな?

Beatpops(*^▽^)/★*☆♪楽しみにしてます。

お邪魔します。

2015/04/25 (Sat) 16:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New