2015年4月25日BeatPops

  26, 2015 09:38
・抵シ撰シ托シ包シ鯉シ費シ鯉シ抵シ輔€。eat_convert_20150426092947
皆様お早うございます!
昨日のBeatPopsLiveも大成功大盛り上がりでした!
Pops_convert_20150426093200.jpg
今日は心地よい疲れが。
外も晴れて気持ちいいですねぇ
さぁ!美味しい物でも食べにお散歩にでも行ってきますか
皆様これからも宜しくお願いしま~~~~す!
ありがとう

3 Comments

群馬の明美  

誠一君こんにちは!今日はですね!暖かいですね!昨日はライブお疲れ様でした!そしてご苦労様でした!写真の誠一君格好良いですね!美味しい物食べに行くのですね!ゆっくりして来て下さいね!体調に気をつけて下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2015/04/26 (Sun) 11:51 | EDIT | REPLY |   

kako  

Beatpops楽しかったぁ~♪ヽ(´▽`)/

誠一さん~♪ヽ(´▽`)/

1部、2部、3部と、とてもバラエティー豊富な
選曲で、楽しめました。

今日も、晴れてお散歩日和、ライブパワーを
充電させて戴きありがとうございました。

また、楽しみにしています。

2015/04/27 (Mon) 14:57 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

更新していたんですね。
出遅れましたm(__)m
先日は楽しいライブをありがとうございました🎶
一部は珍しくアコースティックでしたね♬
メッツの曲も、長渕さんや雅俊さんの曲も素敵でした♪( ´▽`)
二部、三部もパワフルで盛り上がりましたね🎶
お疲れさまでした!
ご一緒いただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

2015/04/29 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New