本日のLive

  18, 2015 07:12
皆様本当にご無沙汰しちゃってごめんなさい
最近フェイスブック中心でこちらがおざなりになってしまい。
で、いきなりLiveのお知らせです!\(^^)/
場所 四谷Live inn MAGIC
住  所 / 〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビルB-1
T E L / 03-5261-8312
MAIL / info@liveinn-magic.com

開場15:30
1部16:00~ 3,000円+Drink 500円

2部18:30~ 2,000円+Drink 500円

1部から入って貰ってる方は、そのまま
2部まで  見て頂いて大丈夫です!!

THE MAGICがお送りする驚愕のLive!
さぁ、本日もどうなることやら
とにかく気合で頑張りますので沢山の皆様のご来場お待ちしております

宜しくね~~~~~~

3 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!今日のライブ頑張って楽しんで下さいね!見に行けないのが残念です!今日こそライブはにならないと良いですね!暑い日と涼しい日があるので美味しい物食べ体調に気をつけて下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2015/05/18 (Mon) 07:20 | EDIT | REPLY |   

kako  

楽しみにしています♪ヽ(´▽`)/

誠一さん~(*^^*)

出先ですけど。雲行きが・・・・

夜は雨模様?

気合いでライブに、天気も晴れで
過ごせますように~~~~♪ヽ(´▽`)/

駅で待ち合わせてます。

2015/05/18 (Mon) 11:50 | EDIT | REPLY |   

大阪のひろみ  

もうライブも終わり、燃え尽きて、皆さんと、談笑して、楽しく過ごしてる頃かな(?_?)

きっと、誠ぴょんのライブへ行くと思い続けてはいますが、ずっと行けずなが~い時が過ぎてしまった でも…今でも希望は捨てずにいます。

2015/05/18 (Mon) 21:31 | REPLY |   

Post a comment

What's New