本日のLive

  23, 2015 07:23
皆様お早うございます!
本日は川崎BeatPopsにたフレンズ田宮あきら氏とのコラボLiveです。
16時Openです!
お時間のある方、無い方も!
是非是非お待ちしておりますね
今日も思いっきり弾けちゃうぞ~~~~

5 Comments

誠一  

あっ!18時オープンでしたぁ!😓✌️

2015/05/23 (Sat) 08:14 | REPLY |   

kako  

爽やかな朝~~~~♪ヽ(´▽`)/

誠一さん~おはようございます。


爽やかな朝ですネッ。暑いぐらい。

16時ではなく18時では?

午後6時オープンですネッ。\(^-^)/

楽しみ(^^)楽しみ(^^)

2015/05/23 (Sat) 08:49 | EDIT | REPLY |   

群馬の明美  

誠一君おはよう!今日は川崎であきらさんとのライブですね!行けなくて残念です!ライブ頑張って楽しんで下さいね!早く誠一君に逢いたいです!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2015/05/23 (Sat) 10:49 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

誠一さん☆
ライブお疲れさまでしたm(__)m
ハモった移り気な青春♪などなど良かったです*\(^o^)/*
楽しく弾けるライブをありがとうございました♪( ´▽`)
ご一緒いただいた皆様も、ありがとうございましたm(__)m

2015/05/24 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   

kako  

アコースティックも素敵ですネッ。♪(/ω\*)

誠一さん~♪ヽ(´▽`)/

昨日のBeatpopsお疲れ様でした。楽しかったぁ~

アコースティックの移り気な青春も素敵ですネッ。\(^-^)/ハモると尚更素敵です~

一部、のアコースティック、良かったぁ~

2部3部と楽しめ幸せです~((o(^∇^)o))

ご一緒下さった皆様ありがとうございました♪(/ω\*)

2015/05/24 (Sun) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New