なかなか。

  15, 2015 15:37
毎回ご無沙汰してます。
実はiPhoneがメールが出来なくてパソコンに写真が送信保存出来ないのです。
こちらに写真を投稿するにはかなり面倒な作業が必要でして。
そんな事で写真は時間のとれる時には掲載しますね。

最近、元ずうとるび、の今村芳樹君とお会いして、何かやろう!と話が盛り上がってきました。
Saytakahiroのタカちゃんも一緒に色々始めりつもりです!
新情報は近いうちにFBとともにこちらでも発信していくつもりです!
これからも前向いて頑張りますので宜しくお願いしますね。

それでは又近日中に

4 Comments

群馬の明美  

誠一君こんばんは!ずうとるびの今村君とぜひライブを一緒にやって下さいね!誠一君体調大丈夫ですか?いつも心配しています!無理しないで頑張って下さいね!今日は更新してくれてありがとう!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2015/06/15 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   

大阪のひろみ  

楽しみにしてます
って大阪には関係無いかも…ですが、誠ぴょんが、頑張ってるのは、とても嬉しいでぇーす
色々新しい挑戦するって、素敵ですねー~
大阪からいつも応援してまぁ~す

2015/06/15 (Mon) 22:11 | REPLY |   

kako  

どんどん進化し続けて~\(^-^)/

誠一さん~ヽ(´▽`)/

いろいろ進化して楽しく成りますネッ。

写真がiphoneから,PCに早く送れたら
良いですネッ。O(≧∇≦)O

ライブも、進化してますし
楽しみがお伝えできたら良いですネッ。(*^^*)

2015/06/18 (Thu) 10:19 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

ご無沙汰してました

ずうとるびの今村良樹さんですね。
懐かしいです\(^o^)/

2015/06/22 (Mon) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New