殿&誠一

  22, 2015 08:01
谿ソ・・ェ荳€・胆convert_20150622075617
昨日は3ヶ月ぶりの殿&誠一、ギター2本で何でも唄っちゃおうLiveでした。
沢山の皆様のお越し頂き感謝!
群馬のゆうこさん、明美さんからもサクランボを送って頂き美味しく頂きました。
人って素晴らしい!
人ってありがたい!
本当にありがとう!

4 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!誠一君ライブご苦労様でした!そしてお疲れでした!今日はゆっくり休んで下さいね!喜んでくれて良かったです!早く誠一君に逢いたいです!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2015/06/22 (Mon) 09:06 | EDIT | REPLY |   

こでひ  

おはようございます♪
昨日はお疲れさまでした(^^)
アコースティックライブ♪いいですね♪
素敵な歌と音に楽しませていただきました。
また次回も楽しみにしています。
『初恋』のリベンジお願いしますね~♪

明美さん、ゆうこさん…さくらんぼ🍒ごちそうさまでしたm(__)m
とっても甘くて美味しかったです♪
またライブでお会いできたら嬉しいです♪

2015/06/22 (Mon) 09:37 | REPLY |   

kako  

素敵なギター2本ライブでした\(^^)/

誠一さん~(*^^*)

今日は心地よい疲れがありますネッ。

群馬の明美さん~ゆうこさん~
さくらんぼ、とても美味しかったです~ご馳走様でした\(^^)/是非ライブにお待ちしています。

素敵なライブでした\(^^)/

2015/06/22 (Mon) 10:25 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

誠一さん☆殿さん☆
アコースティックライブ良い雰囲気で楽しめました🎵✨
お疲れさまでしたm(__)m
そうですね、初恋のリベンジ!
次回よろしくお願いします♪( ´▽`)
仲間っていいですね‼️

群馬のゆうこさん、明美さん
サクランボとっても美味しかったです🍒
ご馳走さまでしたm(__)m


2015/06/22 (Mon) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New