本日は川崎BeatPops!

  27, 2015 07:19
繧ォ繝ャ繝シ荳企ヲャ_convert_20150627071848
皆様6月の最終土曜日いかがお過ごしですか?お早うございます\(^^)/
本日は川崎BeatPopsにてフレンズ田宮明氏とのコラボLiveです。
ギターに大御所西村洋明氏をお迎えしてバリバリのLiveを!
もちろんベースはお馴染みヒロシ君\(^^)/
さぁ、今日も気合で頑張ります!
沢山の皆様のご来店お持ちしております!

写真は最近オープンした世田谷上馬交差点近くのインド料理サディのカレーセット。
ここも僕のお気に入りのお店になりました

2 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!今日は川崎であきらさんとのライブですね!頑張って楽しんで下さいね!行けなくて残念です!早く誠一君に逢いたいです!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2015/06/27 (Sat) 08:21 | EDIT | REPLY |   

kako  

楽しめる内に弾けるぞっ~

誠一さん~(*^^*)

鈴木町のある場所で休憩中

梅雨に入り畑が田んぼみたい、困った

今日も楽しむぞっと♪

西村さん、関口さん、五味さん、楽しみですネッ。♪(/ω\*)カンシャ。

では、後程。
宜しくお願いします。

2015/06/27 (Sat) 16:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New