今日は雪かき!

  09, 2014 08:31
2014,2,8大雪
おはよ~~~う!
しかし、凄い雪でしたね!
玄関の扉が開かないくらい積もってしまい焦りましたよ
昨日はねぇ、風邪気味でクシャミ鼻水頭痛でまいってましたが運がいいのか悪いのか偶然にも大雪でライヴが中止となりありがたいやら残念やら複雑な気持ちでした。
で、頭痛で一日ゴロゴロしていようかと思いましたが、ビールの買い置きの無いのに運悪く気がつきまして。
あぁ、馬鹿な俺、なんて思いつつも買いに外に出てしまいました。
外の空気が気落ち良く思わずポーズ!写真デカ!

皆さん!明日から又一週間が始まります。
明日、僕は人間ドック。
う~~~~やだなぁ

MINNA!ガンバだぜぃ

11 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!昨日はすごく降りましたね!旦那が朝からかきしています!群馬渋川は30cm以上降りました!こんなにが降ったのは久しぶりです!の中誠一君はを買いに行ったのですね!少しでも良くなりましたか?かきするのですね!気をつけて無理しないで頑張って下さいね!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2014/02/09 (Sun) 09:15 | EDIT | REPLY |   

なすびああ  

あーあっ、こんな事奈良、期日前に選挙に行っておけば、良かった。さっき、雪道の中
選挙に行って来ました。

2014/02/09 (Sun) 10:31 | REPLY |   

なすび  

なんか、私、完全に、疲れているって感じです。書き込みの,文字
間違えたー、まったくモーです。

2014/02/09 (Sun) 10:40 | REPLY |   

kako  

雪かきお疲れ様\(^^)/人間ドック

誠一さん~O(≧∇≦)O

風邪いかがですか?

人間ドック頑張って下さいネッ。

先日ワタシは癌検診受けました!

結果まだですけどヽ(´o`;血液検査が
血管細くでずらい。

結果待ち。

何より食事制限が涙ですO(≧∇≦)Oアハッ

2014/02/09 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

誠一さん☆
雪かきしたんですね、お疲れさまでした(^O^)
うちのほうは、大雪の後の雨で結構溶けたから、大丈夫でした(^_^)v

ビール飲んで風邪はどうなりましたか?
人間ドッグじゃなくて人間ドック、問題ありませんように☆彡
人間ドッグというと、ゴールデン○ンバーのメンバーが、等身大のホットドッグになったネタを思い浮かべてしまいますが…
熱など出しませんよう、元気でいてくださいね(^O^)/

2014/02/09 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |   

こでひ  

おはようございます♪

もう人間ドック中かな?

すごい雪でしたね~…粉雪が積もっていたので土曜日の夜、仕事帰りの道はフワフワで気持ちが良かったのですが…昨日は朝から雪かき……。

雪かきをしている間はポカポカ暖かくてけっこう楽しかったのですが、きょうは筋肉痛(^_^;)
なんと!腕と背中が……。

まあ、いい運動になって良かったかな(^-^)

雪道、早く溶けるといいですね♪

人間ドック、良い結果が出ますように……☆

2014/02/10 (Mon) 09:58 | REPLY |   

誠一  

はい!皆さん!
結果は全て出てはいませんがおおむね良好!
体重もここ2週間絞って57キロ、体脂肪も18%。
まだまだ体脂肪も多いですが最近体を絞る興味が湧いてきて毎日鏡に自分の体を写して凹んだお腹に力を入れてうっとりとv-205
腹八分目。
良い言葉だなぁ!

2014/02/10 (Mon) 16:39 | REPLY |   

んにゃ  

人間ドックの結果、おおむね良好でよかったですね\(^o^)/
体脂肪20パーセント切ってたら立派ですよ!
ナルシス、ナルシス、ナルシスト♪
って歌詞ではなかったと思いますが、
ダイヤくんの君はサボテン♪
鏡に映して( ̄ー ̄)こんな顔してる誠一さんが、浮かんできます…

2014/02/10 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   

kako  

体調おおむね良好\(^^)/体脂肪18%!!

誠一さん~ヾ(@゜▽゜@)ノ

おはようございます。

人間ドックの結果おおむね良好良かった。良かった。(^^)

鏡に向かい凹んだ、お腹に力を入れうっとり(〃ω〃)

うっとりしてみたいものですヽ(´o`;

体脂肪って,IBMかな?
ヤバいネッ。O(≧∇≦)O 24%だよ!

うっとりのお腹にしたいものです

でも、支援要らずデス。
体重57キロ丁度いいのでは?(^^)v

もっと絞る!そのままうっとり(〃ω〃)してください。

ワタシは絞る!絞る!体調良ければ全て良しじゃん(^ー^)

2014/02/11 (Tue) 05:24 | EDIT | REPLY |   

チャルメラ  

誠一君・
人間ドッグU^ェ^U
無事に済んで何よりです(^O^)v

我が家の三つ子ちゃんドッグも4ヶ月半になり、すくすく育ちU^ェ^U
母親のポニョと同じくらいの大きさになり、ポニョが四匹走り回ってるみたい~な毎日を過ごしています\(^o^)/

誠一君・引き締まったお身体の写真集いつか発売してちょ・

うっとり眺めていたいです(o^_^o)
キャッヽ(≧▽≦)/

何冊も買っちゃうよ( 〃▽〃)

ダィエット方法も教えてほしいです~(>_<)

寒いのでお風呂上がりには、いつまでも鏡の前にいないで
早めに洋服着てね

2014/02/11 (Tue) 15:58 | EDIT | REPLY |   

なすび  

おはよう♪又、雪が、降ってきた~
ホワイトバレンタインデーですね♪

2014/02/14 (Fri) 07:25 | REPLY |   

Post a comment

What's New