今月のLiveのお知らせです\(^^)/

  06, 2015 07:01

皆様お早うございます。
新たな1週間
気持ちを切り替えてまた明るく楽しく頑張りましょう!\(^^)/

今月のLiveのお知らせです。
12(日)
花吹雪歌激団 お披露目の宴
出演 今村芳樹(ずうとるび)
   柏木孝夫(メッツ)
   砂野いさの誠一(ジェット、ニューメッツ、Be-Bops)
open11:30
start12:30
¥3900 お食事付き
元住吉Powers2にて


13(月)
四谷LiveInMAGIC
TheMagicライヴ 詳細後日

19(日)
SayTakaHiro&Kuroちゃん友情面白Live
BeatPopsにて 詳細後日

25(土)
フレンズ田宮あきら氏とのコラボLive
BeatPopsにて 詳細後日

今月は芳樹、タカちゃんとの新しい試みLiveからの出発です!
皆様宜しくお願い致します!\(^^)/

5 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!ライブの発表ありがとう!12日はずうとるびの今村君とたかちやんと一緒なんですね!その後もライブいっぱいですね!楽しんで頑張って下さいね!なかなかライブに行けなくて残念です!早く誠一君に逢いたいです!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2015/07/06 (Mon) 07:36 | EDIT | REPLY |   

kako  

新境地楽しみにしてます

誠一さん~♪ヽ(´▽`)/こんにちゎ~

こちらも、今村さんのお名前が・・・・良樹さん

元住吉に11:30Openならば早くいかないとですネッ。♪(/ω\*)

気合い入りますぅ~~~~~(〃ω〃)

スケジュールアップありがとうございます

2015/07/06 (Mon) 17:08 | EDIT | REPLY |   

大阪のひろみ  

ライブ行きた~いですぅ

行けない…けど
誠ぴょんが、頑張ってるから、私もガンバってられます

2015/07/06 (Mon) 20:55 | REPLY |   

誠一  

皆様コメントありがとうございます。
僕は皆様が応援してくれる限り、身体が続く限り頑張りますよ😊✌️💗

2015/07/10 (Fri) 17:22 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

おお!

誠一さん☆こんにちは(^O^)
コメントしそびれていました;^_^A
花吹雪歌激団楽しませていただきました\(^o^)/
これからの展開がまた楽しみですね(^_^)v
お疲れ様でしたm(__)m
今日のライブもファイトでね🎶

2015/07/13 (Mon) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New