花吹雪歌激団

  19, 2015 06:12
闃ア蜷ケ髮ェ豁梧ソ€蝗」_convert_20150719055426
皆様お早うございます!
朝日が眩しく早起きをしてしまう今日この頃、いや早い目覚めは歳のせい?
最近は暑くて寝苦しく、ついクーラーをタイマーで寝てしまい、タイマーが切れると目覚め又つけて、の繰り返しで。
身体のふしぶしは痛いは寝不足だわ、あぁ、早く秋が来ないかなぁ、なんてね。

写真は先日初のお披露目、花吹雪歌激団のそろい踏み。
向かって右から、ずうとるび、今村良樹、メッツ柏木孝夫、そしてわたくし砂野(いさの)誠一です。
これは決して女装でもどこぞの2丁目のメイクではありませんので。闃ア蜷ケ髮ェ・胆convert_20150719055513
こんな感じで唄ったのであります。
心配はどこえやら、沢山のお客様のご支持を頂き心より感謝!
この形で東北支援でお役ににたてたらと考えて9月には仙台を予定しております。
皆様宜しくお願い致します!

さぁ、本日は川崎BeatPopsにてセイタカ,ヒロ&クロちゃん友情Livedです!
皆様お待ちしております!
ありがとう!

3 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!今日は川崎でライブですね!頑張って楽しんで下さいね!行けなくて残念です!いつもの事です!毎日暑いですね!水分沢山取って栄養のある物食べて下さいね!飲み過ぎには注意して下さいね!しっかり応援しています!ずっと応援しています!誠一君大好き!!

2015/07/19 (Sun) 08:22 | EDIT | REPLY |   

kako  

Beatpops(*^▽^)/★*☆♪KUROちゃんBDライブ

誠一さん、

花吹雪、ビジュアルで素敵でした。
ダンス頑張ってましたネッ。(*^.^*)

東北、仙台の方々に、楽しみが伝わるように~祈ります\(^^)/

今日のBeatpops弾けます宜しくお願いします。(*^^*)

2015/07/19 (Sun) 08:46 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

出遅れちゃった!

12日の花吹雪歌激団の新しい試み、楽しかったですv(^_^v)♪
踊る誠一さんキュートです☆
仙台公演も一層磨きをかけて、楽しいものにしてくださいね*\(^o^)/*

昨日の黒ちゃんバースデーライブも、あたたかく楽しいライブでした🎶
お疲れ様でしたm(__)m
お身体よく休めてくださいね。
今後も楽しみにしています♪( ´▽`)


2015/07/20 (Mon) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New