ありがとう!

  10, 2015 07:46
繝。繝・ヤ_convert_20150810073700
THA MGIC Live!無事に終わりました!・抵シ撰シ托シ包シ鯉シ俶怦THAMAGIC_convert_20150810073616
なんちゃってカーニバルのリハーサルを含め大変な1日で、なんちゃってのメンバーも飛び入り参加でハチャメチャなLiveで。
まっ、仲間、友情、純粋な音楽好きの集まりと言うことで。
何とも言いようの無いLiveでしたが一夜明けて振り返ればこれもありかなぁ、と。
メンバーの皆様、お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!
それと昨日は群馬のサポーターの方からプラムが届きました!
今日、いっただっきま~~~~す!

3 Comments

群馬の明美  

誠一君おはよう!昨日はライブご苦労様でした!そしてお疲れ様でした!写真素敵ですね!誠一君をなお好きになりました!メッツの頃の写真も素敵ですね!暑いから水分沢山取って栄養のある物食べて頑張って下さいね!今日は病院に行って来ました!すべて良かったです!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2015/08/10 (Mon) 11:15 | EDIT | REPLY |   

こでひ  

お疲れさまでした♪

昨日はハチャメチャライブでしたね(^_^;))

楽しくもありましたが、次回は正規の出演者の方々がもっとメインになれるライブになるといいですね♪

なかなか難しいところはあると思いますが、これからも楽しいライブを期待しています(^^)v

2015/08/10 (Mon) 17:51 | REPLY |   

kako  

四ッ谷Live inn Magic

誠一さん~(*^^*)

お疲れ様でした。ナンチャッテを含めて
友情ライブでですが、The magicメンバーが
歌えたら良かったですネッ。O(≧∇≦)O

次回は、メンバーが歌えますように祈ります\(^^)/

ハチャメチャは、ハチャメチャでも基本を大切に出来たら良いですね。

群馬のサポーターさん、プラム素晴らしいです。\(^^)/

2015/08/11 (Tue) 11:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New