明日は!

  29, 2015 11:06
2015,8,29_convert_20150829110152
皆様お元気ですか?\(^^)/
昨日は小学校の同級生と久しぶりの飲み会でした。
皆元気でなにより!
さて明日は川崎BeatoPopsにてSayTakaHiro&KuroちゃんLiveです!
明日も皆で盛り上がりましょう!みんな!
待ってるぜ~~~~~!

6 Comments

kako  

同窓会、

誠一さん~(*^O^*)

昨日は、同窓会、良かったですネッ。
懐かしいでしょうネッ。

さぁ~~♪ヽ(´▽`)/明日はいよいよ、SAYTAKAHIROkUROLive楽しみにしてます。

何が飛び出すかな?

2015/08/29 (Sat) 15:58 | EDIT | REPLY |   

群馬の明美  

誠一君昨日の同窓会楽しかったようですね!川崎でライブですね見に行けなくて残念ですが頑張って下さいね!楽しんで下さいね!しっかり応援しています!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2015/08/30 (Sun) 09:18 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

向かってま〜す(^O^)/

2015/08/30 (Sun) 14:07 | REPLY |   

クミ  

スマホで誠一君のブログを見つけて懐かしくて

偶然、なんちゃってカーニバルの画像を見つけて懐かしくて昔を思い出してしまいました
誠一君とたかちゃんがライブをやっている
なんて超ビックリです。
30数年前を思い出して本当に懐かしい
昔のファンの人達にも会いたいし
もちろん誠一君とたかちゃんにも会いたいです。ただただ懐かしくって書き込みさせて頂きました。又ブログを見つけて書き込みさせていただきますね。
機会があったら是非ライブにも行ってみたいです。

これからも元気に音楽活動を続けて下さいね
応援しています(^^)

ごめんなさい。私はたかちゃんのファンです

2015/09/04 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

チャル  

誠一君o(^o^)o
ここにコメント書くの久しぶりです(*≧∀≦*)
8月30日のセイタカヒロクロライブ♪約半年ぶりに行けて感激でした~\(^o^)/
楽しい時間をありがとうございましたo(^o^)o
この場をお借りしますm(__)m
タカちゃんファンのクミさんo(^o^)o
たどり着けてよかったですね(*≧∀≦*)
茨城のチャルです。o(^o^)o
昔一緒に遊んだクミさんかな?
お正月に着物着て一緒に写した写真今も持っています。
違うクミさんだったらごめんなさいm(__)m
いつかライブでお会いできる日が楽しみです(*≧∀≦*)
昔のメッツファンがたどり着いてくれると嬉しいで~~す\(^o^)/
これからよろしくお願いいたしますo(^o^)o
この場をお借りしてすみませんm(__)m
ありがとうございますo(^o^)o

2015/09/07 (Mon) 09:02 | EDIT | REPLY |   

クミ  

チャルって守谷に住んでた?

お正月に一緒に写真を撮ったクミだよぉ(^^)
憶えていてくれてありがとう(^_−)−☆

ライブに誰か知っているファンの人達はいますかぁ?
皆の連絡先がわからなくて>_<

ライブにも行ってみたいけど1人では心細くて
チャルは誰と行っているの?

2015/09/07 (Mon) 14:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New