Livu2連チャン無事終了!

  14, 2015 17:37
闃ア蜷ケ髮ェ・抵シ撰シ包シ鯉シ呻シ鯉シ托シ点convert_20150914172656
無事終了しました!
花岡光二バースデーLive,。
花吹雪歌激団Vol2
土日2連チャンと言う事で沢山のお客様にお出で頂きどちらも大盛況でした!
今回も新たな挑戦で前に進む事ができました!
サポーターの皆様ありがとうございました。
さぁ20日曜日はSayTakaHiro&Kuroちゃん友情Liveです!
皆様宜しくお願い致します!
頑張るぞ~~~~

7 Comments

kako  

誠一郎さん~(*^^*)お疲れ様でした

素敵な、いろいろなライブ、ありがとうございました

楽しかったぁ~楽しかったぁ~の連発

感謝。感謝。です

SAYTAKAHIROkUROライブ、楽しみにしてます

2015/09/15 (Tue) 11:16 | EDIT | REPLY |   

クミ  

こんばんは(^^)誠一君に感謝です

LIVE2連チャンお疲れ様でした(^^)

誠一君に感謝です
誠一君のブログのおかげでチャルに
たどり着く事が出来ましたぁ😘

近々チャルとLIVEに行く予定です
35年以上振りで今からワクワクドキドキ

私も色々成長?したし😜
再会を楽しみにしていまーす😍

2015/09/15 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   

群馬の明美  

誠一君おはよう!2連続ライブご苦労様でした!そしてお疲れ様でした!写真素敵ですね!母の介護があり行きたいけど行けないのが残念です!いつも誠一君の事考えたり思ったりしています!早く誠一君に逢いたいです!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2015/09/16 (Wed) 05:08 | EDIT | REPLY |   

チャル  

誠一君o(^o^)o
元住吉での花吹雪、初の参加、最高に楽しかったです(*≧∀≦*)
楽しい時間をありがとうございましたo(^o^)o
誠一君の踊りが大好き(*≧∀≦*)
ここで昔のニューメッツ時代のお友達のクミとも繋がったので、いつかクミと一緒にライブに行きますね\(^o^)/
私も横に成長しました~(^0_0^)(笑)
誠一君、秋になったら、ひとりドライブしながら、♪季節風♪聴いてばかり~♪
今の時期にぴったりの歌だね~♪
またいつか歌ってね(^o^)/

2015/09/16 (Wed) 09:09 | EDIT | REPLY |   

kako  

最近コメント入れにくく成ったの

誠一さん~(≧▽≦)新着メール届きましたが上がってきてコメント入れにくく成ったの何故かなぁ~?

今、お気に入りに入れたけど又同じ

コメント入れなくなると淋しい

SAYTAKAHIROkUROLive☆楽しみにしてます(*^▽^*)

今度入れますように

今度は、はい

2015/09/17 (Thu) 03:00 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

先日のライブお疲れ様でしたm(__)m
楽しい時間を過ごすことが出来ました\(^o^)/
南関東に比べて北関東でのライブはなかなかないので、機会があると良いですね🎶
明日のライブも楽しみにしていますv(^_^v)♪

2015/09/19 (Sat) 14:11 | EDIT | REPLY |   

kako  

SAYTAKAHIROkURO

SAYTAKAHIROkUROライブに向けて

待機中です

皆さん終結ですぅ~\(^^)/

2015/09/20 (Sun) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New