昨日のSayTaka!

  21, 2015 07:38
・抵シ撰シ托シ包シ鯉シ呻シ鯉シ抵シ心ayTka_convert_20150921072957
皆様お早うございます!
私、楽しめて翌日は大抵二日酔い\(^^)/
楽しめなくても二日酔い\(^^)/
で、昨日も大盛り上がり!
ベースのオサム君、仁君もサポートしてくれて音に厚みも増して演奏的には大満足でした!
いや、いつも満足してますけど\(^^)/
そんなこんなで最高のLiveが堪能出来ました!
皆様ありがとうございました!
今週土曜日はフレンズ田宮あきら氏とのコラボLive.
皆様BeatPopsにてお待ちしております!
そして昨日35年振りにたどり着いてくれたサポーターのお二人にも新たな出会いに感謝!
本当にありがとう!

8 Comments

クミ  

昨日は最高に楽しかった(^^)😍

昨日はお疲れ様でした(^^)
35年振り最高でした😍
誠一君ともたかちゃんとも楽しく
おしゃべり出来たしLIVEもカラオケも
超楽しかったです😄
何より昔の私を覚えていてくれて
本当に嬉しかったよぉ〜(^^)
でもまさかこんなに成長?して
ビックリしてましたねぇ(−_−#)

又、LIVEに参加させていただきます

本当に楽しかったよぉ〜
ありがとうございました😘

2015/09/21 (Mon) 08:39 | EDIT | REPLY |   

群馬の明美  

誠一君こんにちは!昨日のライブご苦労様でした!そしてお疲れ様でした!写真素敵ですね!見に行けなくて残念です!たかちやんにも逢いたかったです!ずっと応援しています!誠一君大好き!

2015/09/21 (Mon) 11:17 | EDIT | REPLY |   

とも  

ライヴ行きたい

活動なさってたんですねびっくりしました行きたい行きたい♪私はこういちくんファンでしたが…くみさんて江東区から千葉に越したくみさんかなぁ~誠一くん変わらないですね

2015/09/22 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

kako  

35年振りに、辿り着いたファンのおふたりに感動(*^^*)

誠一さん~(*^^*)

皆さま、おはようございます。

SAYTAKAHIROkUROライブ感動して

またまた楽しめる。ライブに、感謝です。\(^^)/

35年感動しています
良かったですネッ。このブログでおひとり辿り着いたのですよね♪

嬉しいですネッ。♪お友達って最高♪^^

土曜日のアキラさんのコラボライブも楽しみです。

2015/09/23 (Wed) 07:28 | EDIT | REPLY |   

クミ  

誠一君ごめんね。

誠一君のブログが伝言板みたくなって
しまってごめんなさいm(__)m

そうだよぉ〜
大島に住んでいたクミです(^^)
ともさんって町屋に住んでいた?

2015/09/23 (Wed) 08:34 | EDIT | REPLY |   

とも  

ごめんなさい[e:330]

やっぱくみだった
びっくり懐かしいよ~
毎日忙しくしてるけど誠一くんのライヴでいつか会いたいなぁ♪誠一くんのブログで再会
ありがとう元気そうで良かったよ(^_^)v

2015/09/23 (Wed) 12:33 | EDIT | REPLY |   

クミ  

またまた誠一君に感謝です

勇気を出して誠一君のブログに
書き込みして本当に良かった
チャルと繋がって
今度は1番仲良しだったトモと
繋がれた(^_−)−☆
本当に超嬉しかった😍

次はトモを連れてLIVEに行きたいと
思っています(^^)

誠一君ありがとう

2015/09/23 (Wed) 13:00 | EDIT | REPLY |   

チャル  

遅くなりましたが、20日のライブお疲れさまでした~o(^o^)o
35年ぶりでクミと再会できて、一緒にライブ応援できて、すごく嬉しかったです\(^o^)/
そしてもう一人メッツファンとも出会えてみんなでキラキラ棒で応援できて楽しかったです\(^o^)/
この場をお借りしますm(__)m
ともさん、このブログにたどり着けてよかったですね\(^o^)/
メッツファンの輪が広がっていってる気がして、とても嬉しいですo(^o^)o
いつかお会いできる日を楽しみにしています(^o^)/
昔もどこかでお会いしてたかもだけど(*≧∀≦*)
誠一君、このブログ続けていてくれて、ありがとう(*≧∀≦*)
昔のファンがたどり着いてくれて嬉しいで~す\(^o^)/

2015/09/24 (Thu) 07:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New