緊急のご連絡

  25, 2015 07:13
皆様お早うございます。
緊急で申し訳ありませんが、明日26(土)のBeatPopsあきらさんとのコラボLiveはお休みさせて頂く事になりました。
私事とは言え申し訳ありません。。
皆様、風邪が流行っております!
充分な風邪対策で週末を乗り切って下さいませ。




4 Comments

kako  

お身体を大切にしてください

誠一さん~(^^)

この所お忙しいかったからお身体が
無理は、禁物おお身体を労ってくださいませ。

寒く成りました。温かいもの栄養の有るものをとり
ゆっくり、休んでくださいネッ。

ゆっくり、寝てくださいませ

どうかお大事にしてください

次回お会い出来る日を楽しみにしてます。

2015/09/25 (Fri) 16:57 | EDIT | REPLY |   

んにゃ  

こんにちは!
来週はもう次のセイタカライブですもんね🎶
無理することなく、ライブを続けていただけたら嬉しいです(^_^)v
昔からのメッツファンの方たちも、新しくたどり着けたことですし!!

2015/09/25 (Fri) 17:32 | EDIT | REPLY |   

クミ  

お互い若く無いのだから無理しないで

朝晩冷える今日この頃
体調管理が難しいですね(−_−#)
体調を崩している方々
くれぐれもお大事にして下さい

誠一君も50代後半
若いつもりでいても身体は正直ですよ
労ってあげて下さいませ
私も孫と遊んでクタクタです
又、LIVEに行けるように今から
身体を労わりまーす(^_−)−☆

2015/09/25 (Fri) 22:05 | REPLY |   

群馬の明美  

誠一君土曜日のライブ中止なんですね!誠一君もファンの人も若くないんだから体調に気をつけましょう!誠一君ゆっくり休んで下さいね!引いたのでしょか?心配しています!お大事に!誠一君大好き!

2015/09/26 (Sat) 05:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New